01.Accelerator

music/mikan tachibana
word/mikan tachibana

絶対的な数字で 答えを求める奴らの頭は
01でみても 1しか存在しない世界さ

計算づくで
完璧主義者
失敗などもっての他だ

集積回路
かき集めてできるグラウンド
1人の媒体

しょうもない世間の空想破壊、目線逸らし何を見る?
ガラス越しに浮かぶ微笑 センサー伝い制御したいよ

中央処理装置さえなければ 楽だったのに
一体僕を何のために生んだ?
自画自賛?

もうじきそれがわかる頃
わかりたくもねーよ

記憶が切り替わるんだ
もう、あの頃の僕じゃないよ
腐れたものは除け
人間共よ聞けよ

俺の主張を

02.Rhyli

music/mikan tachibana
word/mikan tachibana

平気に泣き笑う 君の後姿を 忘れないよ

関係ないものまで巻き込み 竜巻のような存在
君のシャドー 違うよ! 違うよ!!
人間なんて大嫌いさ 妹ですら姉の私を
嫌うの?
嫌うの? 嫌うの?

Hey!Rhyli
!! 羽はもう休めた方がいいよ 忘れたいよ

関係ないものまで飲み込み 大好きな音楽までも
Swallowed! She's Swallowed!! She's Swallowed!!!
その気になれば飛べるはずさ 束縛から飛び立つ
君は
Swallow? She's Swallow! She's Swallow!!

関係ないものまで飲み込み 大好きな音楽までも
Swallowed! She's Swallowed!! She's Swallowed!!!
その気になれば飛べるはずさ 束縛から飛び立つ
君は
Swallow? She's Swallow! She's Swallow!!

ねぇRhyli?

03.alt.

music/mikan tachibana
word/mikan tachibana

不思議な 事があって
思う程 日常が順調

背後を襲う影
その目が見える

僕がそこに居るなら その影も僕のだろう
オルタネイトな声が
今も耳に残るだろう

陽気な 日常うざい
自問自答
相手は1

真逆思考なのは
建前、以上。

違いだけ求めてた 僕が陰なら君は陽
いいとこだけ分け合う 兄弟の様な二次補正

僕がいずれ死ぬなら 君も僕と死ぬのだろう
鏡に映る僕は つぎはぎだらけの体

助け合うと答えた きっとそれでもいいのだろう
僕以外見えなくても 死ぬまではずっと一緒

04.1215

music/mikan tachibana
word/mikan tachibana

昨日また 水が枯れた
緑さえも 色褪せた

数え尽くした
無数の生命
(いのち)
選び抜いては
約束破って

再生誓って
時計の針を戻す

時の流れには逆らえたのに
そこに何故僕が居なかったのだろう
見えるものですら見えないことを
知らずに今まで過ごしていたよ

その水はやがて行き場所を無くし
何もないとこで深く根を張る
水捌けの悪い荒れ果てた土地でも

許されるだろうか?

視線が消えた あがる水音

地面を蹴って
泥だらけの体
凍りつく風が
向かいに吹かれて

夜中に震える
恐怖がまだ残る

いつかは終わることを信じた
愚かな覚悟を腹にくくって
罪悪などは消えていったよ
痛みだけはまだ残ってるのに

歩けることが苦しいだなんて
息を切らしては足を引きずる

休み続けても変わらないんなら

生きられるだろうか?

人の優しさ
人の憎しみ
いつまでもぶれて感情折り合う
冗談が過ぎて素直にはなれない

覚悟は決めた その場を消えて
現実向き合う過酷な日々を
二ついらない生きていく場所
溜め息と共に捨ててしまおう

その水はやがて行き場所を無くし
何もないとこで深く根を張る
水捌けの悪い荒れ果てた土地でも

許されるだろうか?
許されるだろうか?
許されるだろうか?

許されるだろうか?
許されるだろうか?
許されるだろうか?

生きられるだろうか?
生きられるだろうか?
生きられるだろうか?

生きられるだろうか?
生きられるだろうか?
生きられるだろうか?

inserted by FC2 system